うさぎちゃんの日常

ニュージーランドのJKの日常をお届けします!

日記投稿始めました^^

こんにちは、うさぎちゃんです!
(最近ブログ投稿出来ず、すみません。今週末までに1つ投稿しようと思います。)

私、日記を書き始めました!
↓是非読んでいただけたら嬉しいです(^o^)/
毎日日記始めます! - うさぎちゃんの毎日日記

このブログとは異なり、私の毎日の感じたこと、出来事などゆる〜くゆる〜く書いています。誰かの役に立てばというよりかは、自己満に近い形のブログです。

言葉遣いもかなり荒いかと思いますが、気になる方がいらっしゃれば是非読んで頂けると嬉しいです!

ゆる〜いブログなので、このブログよりかなりリアルな留学生活や私の毎日が見れると思います。写真も1枚は必ず載せていますので、そちらも是非ご覧ください╰(*´︶`*)╯

最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう!!