うさぎちゃんの日常

ニュージーランドのJKの日常をお届けします!

〔日常〕放課後、ゴンチャの新作を飲んできました!

こんにちは、うさぎちゃんです!

今日は放課後、友達とゴンチャの新作を飲んできました!!

 

www.instagram.com

クライストチャーチのゴンチャの公式Instagramアカウントを載せておきますので、気になった方は、上のリンクから飛んでみてください^ ^

 

今回飲んだのは、黒糖タピオカにオレオがトッピングされている、新作です。ミルクティーか、ミルクの2種類あり、私はミルクの方を選びました。

甘さ50%で注文しましたが、黒糖ということもあって、かなり甘かったです。個人的に半分くらいで飽きてしまいましたが、とても美味しかったです☺️

 

ニュージーランドのゴンチャは、日本のゴンチャに比べてメニューがとても豊富で、トッピングも沢山の種類があるので、自分好みのものを頼むことができます。ですが!日本はS、M、Lサイズから選べますが、ニュージーランドでは、MかLサイズのみの販売なので、個人的にSサイズもあると、嬉しいです(´∀`)

 

私のおすすめは、マンゴーヨーグルトドリンクです🥭🥤

マンゴーの果肉も入っていて、さっぱりしていて、とても美味しいです!!気になった方は、ぜひ飲んでみて下さい!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!今日は、宿題も早く終わったので、早く寝れそうです😚ブログも、2日に1回ほどのペースで更新できればいいなと思います。勉強とうまくバランスを取りつつ、色々なことをお届けしていきますので、これからもよろしくお願いします🤲 また次回お会いしましょう!