うさぎちゃんの日常

ニュージーランドのJKの日常をお届けします!

〔日常〕人生で初めてホラー映画を観ました

こんにちは、うさぎちゃんです!

 

私は今日、人生で初めてホラー映画を観ました…笑

その名も…エスター

ご存知の方、いらっしゃいますか?

下にYouTubeで見つけた予告を貼っておきますので、気になった方はぜひご覧下さい^ ^ 


【映画紹介】「エスター」9歳の美少女が大人を誘惑?続編制作で噂の大ヒットホラー映画のあらすじ(大きなネタバレなし)

 

 もともと、YouTubeでこの映画を紹介している動画を見て、少し気になっていたので友達と観ましたが、怖すぎました笑 怖いのもありますが、サイコパス度が高かったのと少しグロいかなって思います。ホラー映画では付き物かもしれませんが、血なども出るので苦手な方はおすすめしません。  

ホラー映画、初めてにしては刺激が強かった気がします。

 

f:id:usagi-chan25:20200607183833j:plain

帰り、バスに乗ったのが17時半頃でしたが、外は真っ黒でバスの中もライトが1つしか付いていなかったので、帰り道が怖すぎました😶

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!うさぎちゃんの日常というのが、私のブログなので、これからどんどん、私の日常も載せていきますね!ぜひ、日常編も読んでいただけると、嬉しいです☺️また次回お会いしましょう!