うさぎちゃんの日常

ニュージーランドのJKの日常をお届けします!

〔高校留学〕今年も寒い季節が始まりました!

こんにちは、うさぎちゃんです!

日本は気温が30度近くになる日も増えてきましたね(´∀`) 日本がどんどん暑くなるにつれて、季節が真逆のニュージーランドは寒くなります!

 

息が真っ白になるほど寒く、朝は鼻息さえ白くなります。

最近は…

朝 5度 昼 10度 夜 5度

くらいです。日によって異なりますが、朝は凍えます…笑 気温が高い日でも、15度ぐらいかと思います。朝、カイロは必需品です^^

雨が降っていた日の次の日は、もう言葉では表せないほど寒いです…笑

それは少し盛りましたが、寒いことが少しでも伝わっていただけば嬉しいです🙇‍♀️

 

日が落ちるのも早く、18時前ですが真っ暗!

f:id:usagi-chan25:20200605202713j:plain

外灯も少なく、かなり真っ暗かと思います。

 

寒い冬も好きですが、早く春が来て欲しいです^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!このような、日常の様子もこれからどんどん載せていきますね!!また次回お会いしましょう!